blogBlogスタッフブログ

2019/12/07 観光

アミュプラザ鹿児島 クリスマスツリー☆

みなさま、こんにちは!
今日で12月に入り、今年も残すところ1カ月をきりましたね。
みなさま風邪にはお気をつけください。
さて、先日はアミュプラザ鹿児島のクリスマスツリーを見に行ってきました。
ツリーと言っても、もみの木ではなく、鹿児島の伝統工芸品“薩摩切子”を使用したツリーです。
鹿児島でしか見ることのできない、色鮮やかなクリスマスツリーになっています。
12月5日から12月25日までは、ツリーのあるアミュ広場にて“クリスマスマーケット”が開催されます。
ホットワインやフードを始め、可愛いクリスマス雑貨の販売も行われます。
鹿児島へいらした際は、アミュプラザ鹿児島のクリスマスツリーを見に行かれてみてはいかがでしょうか。

☆場所:鹿児島市中央町1-1 アミュプラザ鹿児島内
☆点灯期間:11/15~1/13
☆点灯時間:17:00~24:00