blogBlogスタッフブログ

2019/12/08 宿泊プラン

クリスマスツリーがやってきた!!

皆様、こんばんは。
リッチモンドホテル鹿児島天文館のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
 
最近は朝晩だけでなく昼も寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
風邪等でお身体を崩されませんよう、お気をつけ下さいませ。
 
さて、もうすぐクリスマスですね!!
鹿児島の街はどんどんイルミネーションで色付けられ、またクリスマスツリーも見うけられるようになってきました。
そしてついにわたくし共のホテルにもクリスマスツリーがやってきました!!!
 
赤く煌びやかで美しいですね!!!
高さも2メートル程ございまして、近くで見るとなかなかの迫力でございます。
フロントから目に入るところに設置されているのですが、見える景色が以前に比べてとても華やかになりました。
ぜひわたくしどものホテルをご利用の際にはご覧くださいませ。
 
また今回このツリーにも関係する新しいプランがございます!
 
[ウインタープラン]スパークリングワインで乾杯♪13時アウトでのんびりステイ
 
なんとこのプラン
・スパークリングワイン付き
・13時チェックアウト(通常は11時)
・クリスマス期間(~12/25)はツリー前で記念写真プレゼント
と大変盛りだくさんのプランでございます!!
 
家族やカップル、友人たちと素敵なひと時をお過ごししたい方にはオススメです。
クリスマスの思い出にこちらのプランいかがでしょうか。きっと素敵なひと時をお過ごしいただけると思います。
皆様のお越しを心からお待ちしております。