blogBlogスタッフブログ

2020/01/06 グルメ

カレーはどうしてこんなにも美味しいのだろう・・・

皆さま、こんにちは!
いよいよオリンピックイヤーの2020年が幕開けしました!
今年皆さまどのような1年にしたいですか?
私は、去年同様引き続き元気に明るく楽しい2020年にしていきたいと思います!
 
さて、今回は私の大好きな「カレー」のお店をご紹介したいと思います!
鹿児島中央駅にあります【ミラン】というお店です!
こちらはインドカレーのお店で、様々な種類のカレーの味とバターの香りが香ばしい焼きたてのナンを楽しむことができます。
辛さも1段階~10段階以上で選べて、辛いものが苦手な人も安心です!
 
お昼にはランチメニュー(11:00~16:00)もあったので、私は【ビジネスランチカレーセット】を選びました。数種類のカレーから1つ、ナン、サラダ、チキンが付いているセットで、今回はバターチキンカレーの辛さ5段階を選びました。
バターのコクが引き立つカレーで、“ナン”と言っても顔よりもはるかに大きい焼きたてナンがとてもおいしかったです!
値段もリーズナブルで、お腹も心も満たされました!
中央駅に行かれた際はぜひとも立ち寄ってみてはいかがでしょうか!
 
 
MILAN(ミラン) アミュプラザ店
鹿児島県鹿児島市中央町1-1 アミュプラザ鹿児島5F
050-5288-3038