ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2022/01/28 お知らせ

ホテル完成まであと少し!

いつも京成リッチモンドホテル東京押上のブログをお読みいただき、誠にありがとうございます。

1月もあっという間に31日になりまして、明日から2月でございます。
ついこの間年が明けたばかりだというのに早いですね。
2月は28日までしかないので、きっと更に早い…ので、1日1日大事に過ごしていきましょう!(*^-^*)

さて、絶賛建設中の私どものホテルでございますが、最近まで建物を覆っていた布が外され、ついに全体像が見えてまいりました!
どうでしょう!なんだかデコボコしてちょっと不思議なかたち…と思いませんか?
これにはしっかり理由があるんです!

これはわざと「不均一さ」を出すことで、わたくどものホテルのコンセプトである「下町の泊まり木」である「樹木」を表現しています。
窓の位置や壁のタイルの色が不揃いなのも、木の枝葉を表しております。

皆さまが心身共に癒せる大きな泊まり木となれるよう、スタッフ一同精進してまいります!

ホテルからどんな景色が見えるのかすごく楽しみです!
皆さまもぜひ楽しみにしていてください!

それではまた次回のブログでお会いしましょう!☆彡