ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2022/02/10 お知らせ

いつでも満天の星空がご覧いただけます(^_-)-☆

いつも京成リッチモンドホテル東京押上のブログをお読みいただき、誠にありがとうございます。

今回は私どものホテルのすぐ近くにあるソラマチ®の中の施設についてご紹介いたします。

皆さまはソラマチ®の中にはショッピングや飲食店以外の施設があるのはご存知ですか?
スカイツリーはもちろんですが、なんと水族館やプラネタリウムまで入っているんです!

その名も「プラネタリウム天空」です!
コミカミノルタの織りなす映像美が楽しめる、大人向けのヒーリングスポットでございます。

星空の映像だけでなく、人気アーティストとのコラボレーション作品や、オリジナルアロマが香るヒーリング作品などのプログラムを上映しております。

ご夫婦や大切なひととのゆったりした時間を過ごす際に、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
日常を離れた幻想的な空間と癒しのひとときを感じられること間違いなしです!

ご予約して行かれる際は、寝転びながらリラックスして星空を楽しむことができる特別な「三日月シート」をぜひ体験してみください!

今後もホテル周辺のお店などを紹介していきます。
どうぞ楽しみにしていてください!

また次のブログでお会いしましょう!☆彡