ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2022/04/29 お知らせ

コンタクトレンズ保存液、あります。

皆様、こんにちは。

いつも京成リッチモンドホテル東京押上をご利用、ご愛好いただきまして誠にありがとうございます。

4月も終盤を迎えまして、ゴールデンウィークに差し掛かりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

せっかくのゴールデンウィークが優れない天気で始まり、少し残念な気持ちもございますが、
私どものホテルではより一層多くのお客様をお迎えするために、日々努めております。

今回、この宿ログでご紹介したいのは新たに追加されたフロント販売の備品でございます。

何度かご滞在中のお客様からお問い合わせいただいたソフトコンタクトレンズ用の消毒液でございます。
こちら税込み100円でフロントにて販売しております。
ご希望のお客様がいらっしゃいましたら、フロントスタッフまでお問合せくださいませ。

これからも多くの皆様に快適にホテルをご利用いただけるよう、精進してまいります!!

ぜひ押上にお越しの際は、京成リッチモンドホテル東京押上をご利用くださいませ。
一人でも多くのお客様にお会いできることを心よりお待ち申し上げております。

また、ゴールデンウィークにお越しいただく皆様にとって、素敵な休暇となるよう精一杯お手伝いさせていただきます。