ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2021/12/24 アクセス・周辺案内

錦糸町からのアクセス案内

みなさま、こんにちは。
私どものホテルは早いことに開業から約1週間が経ちましたが、毎日たくさんのお客さまとお会いすることができ大変嬉しく思います!本当にありがとうございます。

クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?
私どものフロントには、クリスマスツリーが登場しております。
こちらは本物のもみの木のツリーです!ぜひご覧くださいませ♪
 
今回は、お越しくださるお客さまへ「錦糸町駅」から私どものホテルまでの道のりをご案内させていただきます。
 
【JR総武線 錦糸町駅からお越しの方】
①南口から地上に出ていただきます。
②丸井錦糸町店側へ横断歩道を渡り、左側の天や・マクドナルドの方向にお進みいただきます。大通りにあたりましたら横断歩道は渡らずに、右へお曲がりください。
③そのまま大通りの「四ツ目通り」を3分ほどお進みくださいませ。お進みいただいた先にファミリーマートや、カレー屋さんが2店舗並んでいます。
④カレー屋さんの奥にある信号を渡っていただいた先が私どものホテルでございます。
  
【地下鉄半蔵門線 錦糸町駅からお越しの方】
①2番出口から地上に出ていただきます。
②そのままパルコを背にしていただき、左にお進みいただきます。
③大きな横断歩道を渡っていただいた先に、三井住友銀行が見えて参ります。
④そのまま大通りの「四ツ目通り」を分ほどお進みいただきます。
⑤信号を2つお進みいただきますと、ガソリンスタンドやSAKURAスカイホテルがございます。横断歩道で右側に渡っていただいた先が私どものホテルでございます。
 
私どものホテルは錦糸町駅から約5分の位置にございますが、大きな街に驚いて、私も最初に来たときはスマートフォンの地図を頼りになんとかたどり着いた思い出があります。
もし道に迷われた場合は、私どもでご案内させていただきますので、お気軽にご連絡いただければと思います!

みなさまのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております♪