ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2022/01/27 朝食メニュー紹介

ホテル自慢の朝食♪

朝起きるのが楽しみになる、そんな朝食を探している方必見です!!
私どものホテルは、新しいビュッフェスタイル「カフェテリア方式」で朝食をご提供しております。
あらかじめ料理が小皿に取り分けて用意されておりますので、その日の気分に合わせてお好きなものをお選びいただくとオリジナルの定食が作れます。
 
和食がお好きな方は、両国の名物「ちゃんこ鍋」・穴子ごはん・牛すじ煮込み、
洋食がお好きな方は、種類豊富なパン、アサリのパスタがオススメです!
ドリンクバーやデザートも何を選ぶか迷ってしまうほど、どれも魅力的なものばかりでした!
 
大人の方はもちろん、お子様も朝から楽しい時間になること間違いなしです♪
朝食券は、フロントまたは精算機にてご購入いただけます。
ぜひ私どもの朝食をご堪能くださいませ。
※写真は私が実際に利用した際の朝食です!好きなものだけ食べました(^^)
 
 
 
2Fレストラン  営業時間  6:30~10:00(L.O9:30)
        ご朝食料金 大人   1300円
              小学生  700円
              未就学児 無料
 
※感染症対策のため手指消毒、検温、マスク着用のご協力をお願い申し上げます。
※レストランはご宿泊の方のみご利用いただけます。