ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2022/09/13 朝食メニュー紹介

お好きなものをお好きなだけ~朝食のご案内~

こんにちは!
いつも私どものブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
寒暖差の大きい不安定な天気が続いておりますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。
 
本日は、以前ご紹介しておりますちゃんこ鍋やちらし寿司のほかにも種類豊富なお惣菜やデザートも朝食でご用意しておりますのでご紹介いたします。
 
サラダではポテトサラダやエビとブロッコリーのマリネ。
デザートではわらび餅やヨーグルト、スイートポテトなどをご用意しております。
お惣菜ではオムレツや焼き魚、ソーセージがございます。
どのメニューも季節やお日にちによって変わっておりますのでご連泊や再度ご宿泊いただくお客さまにも飽きることなくご利用いただけると存じます。
 
朝食はお客さまのお好きなものをご自由にお取りいただけるビュッフェスタイルでございます。
また朝食券はセットプランの他にもご宿泊様はどなたでもご利用いただけますのでお気軽にフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。
 
 
 
2Fレストラン
営業時間  6:30~10:00(9:30ラストオーダー)
ご朝食料金 大人   1300円
      小学生  700円
      未就学児 無料