ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2022/09/22 アクセス・周辺案内

墨田区秋の音楽イベント♪

おはようございます。
京成リッチモンドホテル東京錦糸町でございます。
猛暑も過ぎ去り秋を感じる日が増えてまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

秋といえば「食欲の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」等がございますが、私どものホテルがございます墨田区では「芸術の秋」に力を注いでいます。

10月15・16日の2日間、墨田区の公園やショッピングモール会場などで、「すみだストリートジャズフェスティバル」が開催されます。
私どものホテルから5分ほどの場所にある錦糸公園がメインステージとして開催され、そのほかマルイや錦糸町駅前の楽天地ビルなど複数会場がございます。

全会場無料で音楽を楽しめますので、こちらのイベントで「芸術の秋」を感じてみてはいかがでしょうか♪
イベント終わりにはぜひ私どものホテルでごゆっくりお寛ぎくださいませ。

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。