ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2022/09/17 館内設備・サービス

これで雨の日も安心!

こんにちは。9月も半ばを過ぎ、寒暖差はあるものの涼しい風が秋を感じさせる季節になりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
 
さて。本日はタオルの貸し出しについてご紹介したいと思います。
 
私どものホテルでは、雨の日にはご宿泊のお客さまにご利用いただけるよう
1階の玄関ロビーにタオルをご用意しております。
急な雨に降られてしまうことや、雨の日にお越しいただく際には濡れてしまうことが
あるかと存じます。
そのような時に、お客さまご自身やお荷物を拭うためにご使用いただけます。
 
100%安心!とまではいかないかもしれませんが、
これで雨の日も安心!ということで是非ご活用いただけたら幸いでございます。
 
また、併せてご滞在中のお客さまがご利用いただける傘の無料貸出も行っております。
700円で販売している折り畳み傘や500円で販売しているビニール傘もございます。
こちらもよろしければご利用くださいませ。
 
 
雨の日は憂鬱になることもございますが
やまない雨はない、ということで心の中は晴れ模様で過ごしたいものですね。
台風の多い季節でございますが、皆さまどうかご自愛くださいませ。