blogBlogスタッフブログ

2016/02/19 ~スタッフブログ~

パンケーキ食べたい方、手~あげて!

こんにちは~!

まだまだ寒さは厳しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

高知は先日、年に一度の「龍馬マラソン」が行われました!
ホテルのロビーでは目を輝かせた、ランナーの皆様で賑わっておりました。

海を見ながら走るマラソンは、高知ならでは!ですよね。
来年も沢山のランナーの方々をスタッフ一同お待ちしております。

ところで、最近、ホテルの近くにある美味しいパンケーキのお店にいきました♪

その名も「雪ノ下」!!

とっても素敵な外観に、中の照明やインテリアなどもすごくおしゃれ!
高知にもこんな素敵なところが・・と、ビックリ!

私が食べたのは、りんごの名産地、長野県産林檎を使ったパンケーキ!
りんごコンポート、純生クリームが添えられていてとってもおいしかったです。

他にも練乳がかったイチゴのパンケーキや、発酵バターと蜂蜜のパンケーキなど
色々ありました。
カキ氷や、ご飯のメニューもあるようですよ~。

東京の銀座や、横浜、大阪や福岡にもあるお店だそう。
都会の味を高知でもお楽しみ頂けますよ~♪


・「雪ノ下」

・住所 高知県高知市永国寺町1-8(リッチモンドホテル高知から歩いて10分)

・全日11:00-19:00(Lo18:20)

定休日:月曜日(月曜祝日の場合は祝日の翌日)
 

アーカイブ