blogBlogスタッフブログ

2016/01/23 ~スタッフブログ~

高知にLAの風ふいてるよー

あけましておめでとうございます^^

もお新年が始まって1ヶ月がたとうとしてます。早いですよね。。。

お正月は休みだったので私はグータラしちゃいました(笑)

グータラしないつもりだったんですけど、、、自分に負けました!

ちょっと食べすぎたし呑みすぎましたね^^;

そんな感じで仕事も始まり、先週の休みに『IT JUICE ♯205』っていうお店に行ってきて

内臓の疲れを解消です。このお店オシャレで最高です。私気に入っちゃいました^^もちろんまたリピ確定!

このお店コールドプレスジュースの専門店。『最先端の味と技術、ウェルカルチャーを肌で感じてたい』という

思いからLAに渡米し15軒以上のジューサリー工房を訪問して学んだオーナーさんが経営されてるお店。

コンセプトは『日常を満たそう』

ジュースはヘルシーで栄養価の高い野菜、果物、ナッツから作られてます。野菜不足だなーと感じている方とかダイエッ

ト中の方、美容に気を使っている方にはオススメです。

ジュースは素材の抗酸化物質や色んな栄養素を直接身体に吸収できるので、いい効果が期待できるんだなー。

私はちょっと食べすぎな気がしてたので、お仕事休みの日を内臓お休みさせるために、その日の食事の代わりとして

コールドプレスジュースにしました^^

高知市からは車で約30分くらい走ったところにあります。

ぜひ皆さんも高知に来て食べ過ぎた!ていう方は立ち寄ってみて下さいませ^^
 

アーカイブ