blogBlogスタッフブログ

2020/08/09 ~スタッフブログ~

リッチモンドクラブ会員のご案内

みなさま、こんにちは!
いつもリッチモンドホテル高知のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
 
今回はリッチモンドホテルをお得にご利用いただける、会員制度についてご案内いたします。
ご入会いただきますと様々な特典がございます!
 
1、宿泊の度にポイントが貯まる♪
  公式サイト・電話予約 ⇒ 宿泊代1000円ごとに100ポイント
  公式サイト以外のサイト ⇒ 一律300ポイント
     ✩貯まったポイントは宿泊代としてご利用いただけたり、優待券や商品券との交換も承っております!
 
2、ロイヤルグループ提携レストラン10%オフ♪
  カードご提示で提携レストラン(ロイヤルホスト、シズラー、天丼てんやなど…)が10%オフでご利用いただけます。
 
3、昼12時まで延長無料♪
  通常ですと1時間につき1000円の延長料金が発生しますが、会員様は無料で12時までご滞在いただけます。
 
4、会員ベストレート予約♪
  公式サイト・お電話でご予約いただきますと、会員様価格でのご案内をしております。
 
5、クイックチェックイン♪
  チェックインの際、通常はお名前、ご住所、お電話番号の記入をお願いしておりますが、会員様は
  お名前のみのご記入で承ることができます。
 
6、シングルルームのうち約10%のお部屋を会員優先予約枠としてご用意♪
 
入会費・年会費無料で、会員カードは即日発行いたします!
お気軽にホテルスタッフまでお声がけくださいませ!
 
 

アーカイブ