blogBlogスタッフブログ

2020/08/16 ~スタッフブログ~

提携駐車場のご案内

みなさま、こんにちは!
いつもリッチモンドホテル高知のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回は私どもの提携駐車場についてご案内いたします。
私どものホテルはアーケード街に面しており、敷地内に駐車場のご用意がなく、提携しております立体駐車場まで徒歩約4分程離れております。
お車でお越しのお客様には大変ご足労をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

■駐車場名:パーキング24 追手筋店(おうてすじてん)
■電話番号:088-875-8444
■住 所:高知県高知市追手筋1-11-3
■利用時間:チェックイン日の14時~チェックアウト日の12時まで
■料 金:1泊800円(上記時間内、タワー収容時)
■車高制限:2.05mまで
※タワーに収容できない場合は、敷地内にある平地のスペースをご案内しております。
平地に駐車の際には、追加料金(車のサイズにより変動)が発生いたしますので、予めご了承くださいませ。 

駐車場にはスタッフが常駐しておりますので、ご宿泊の旨をお伝えください。
お車にカーナビゲーションがございましたら、検索して頂くとスムーズに到着していただけます。

ホテル北側にお車寄せのスペースがございます。(19時~23時の間は交通規制があり、ホテルの北側は通行できなくなりますのでご注意ください。)
チェックインの際お荷物が多い場合は、お荷物をお部屋に上げられた後にご移動できます。
チェックアウトの後も12時までは駐車場をご利用いただけますので、周辺の観光にも便利でございます。

夏休みのシーズン、お車でご移動される方も多いと思いますので、是非ご利用下さいませ。

アーカイブ