blogBlogスタッフブログ

2021/03/14 ~スタッフブログ~

高知観光リカバリーキャンペーン

皆さまこんにちは!
いつも、リッチモンドホテル高知のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
寒さも緩み、本格的な春が近づいてきておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
 
今回は、高知県内で宿泊をされた方を対象に、交通費の助成金が交付される
【高知観光リカバリーキャンペーン】についてのお知らせです。
 
このキャンペーンは、宿泊後に必要書類を事務局に提出して、受理されれば
一旅行あたり1人(台)につき、上限で5,000円の交通費の助成が受けられるキャンペーンです。
 
リッチモンドホテル高知も、対象宿泊施設として登録されておりまして
申請をご希望の方には、フロントにて専用の宿泊証明書を発行しておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
 
宿泊対象期間は 2021年6月30日(水) までで
現在は 高知県内在住の方のみ を対象に申請を受け付けている状況ですが
 
2021年3月22日(月)以降 にチェックインする予約については
四国・中国9県( 高知・徳島・香川・愛媛・鳥取・島根・岡山・広島・山口 )に在住の方まで
対象が拡大される予定でございますので、この機会に高知観光を満喫しながら、ぜひご活用ください。
 
 
申請方法など、詳細については下記のキャンペーン公式サイトにてご確認くださいませ。
 
 
 
日ごとに暖かさを感じますが、まだまだ朝晩は冷え込みますので、どうぞご自愛ください。
皆さまのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
 

アーカイブ