blogBlogスタッフブログ

2022/07/07 ブログ 2022年

レストラン ヴェレゾン

皆さまこんにちは!

梅雨明けして毎日暑いですね~!

さて今回は、ワインで有名なレストラン、ヴェレゾンをご紹介です。

ホテルから徒歩約10分、鶴屋デパートの向かい側にあります。

ランチタイムでお邪魔しました。

生まれて初めてのシャトーブリアンを堪能してきました!!

なんと贅沢な。。。たまには自分にご褒美を☆

前菜も彩りキレイで感激、スープもトウモロコシの甘味たっぷりでとても美味しく、

シャトーブリアンは柔らかくてソースも絶品!どれも楽しめるおいしさでした!

残念ながらお酒が飲めないのでワインはいただいていないのですが、

こちらはソムリエの方がいらしてお好みに合わせて提供してくださるそうですよ!☆

夜はワインバーも営業されています。

ワイン好きのあなたも是非!行かれてみてはいかがでしょうか~☆

アーカイブ