blogスタッフブログ

2019/07/06 プレミア京都駅前のブログカテゴリ

お出かけ帰りにほっと一息。

みなさまこんにちは!
リッチモンドホテルプレミア京都駅前でございます。
私どものブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

本日は、私どもでサービスしておりますウェルカムドリンクについて紹介いたします!

実は、ご宿泊のみなさま全員にドリンクやおつまみ、お茶漬けなどの提供を行っております(^▽^)
ホテルの中庭をみながらゆっくりと楽しんでいただけるようになっております。
お飲み物はお酒やワインからブラッドオレンジジュース、オランカといった少し変わったお飲み物もご用意しております。
ブラッドオレンジジュースは飲みやすいさっぱりとした味付けが特徴です。また、オランカというのは、11種類のビタミンが入っていて、一日の1/3のビタミンが摂取できるそうですよ♪
他にもさまざまなお飲み物をご用意しております!

お飲み物以外にも、おつまみにナッツやチーズ、お菓子もございますのでお子様などもお楽しみ頂けると思います。
お飲み物はお部屋にもって上がれますのもございますので、喉が渇いたときなどぜひお越しくださいね(^^)
お茶漬けも小腹が空いたときにぴったりです!

ぜひみなさまも泊まられる際はウェルカムドリンクもお楽しみ下さい。

時間によって提供しております飲み物やおつまみが変わっておりますので、いつでもお尋ねください。
お越しお待ちしております♪

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通075-354-3677