blogスタッフブログ

2020/04/25 プレミア京都駅前のブログカテゴリ

~近隣主要都市へのアクセス~

皆さん、こんにちは!

さて、私どもは京都駅から徒歩5分程の距離にございます。日帰りで近隣の都市へ遊びに行かれる方、次泊が大阪や神戸という方も多いのではないでしょうか。今回は私どもから近隣主要都市へのアクセスをご紹介します。

まずは、大阪です。
大阪へは電車、バスの2つの方法があります。電車の場合はJRですと新快速乗り換えなしで大阪駅まで30分。京都駅からではないですが、阪急も四条河原町から梅田駅まで特急乗り換えなしで45分と便利です。
また、バスでは残念ながら京都駅発の大阪繁華街のなんばや梅田までは出ていません。
もしUSJなどが目的の場合は京都駅八条口発→ユニバーサルシティ行で2時間です。

次に、神戸です。
神戸へも電車、バスの2つの方法がありまう。電車の場合はJRですと新快速乗り換えなしで60分。京都駅からではないですが、阪急や阪神も四条河原町から神戸三宮まで特急乗り換えなしで75分と大変便利です。

その他私どもでは、滋賀や奈良へのアクセスの情報含め観光情報をご用意しております。
是非お泊りの際はお気軽にスタッフへお申し付けくださいませ。喜んでご案内させていただきます!

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通075-354-3677