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2021/01/25 プレミア京都駅前のブログカテゴリ

清掃不要のご協力

 
いつもリッチモンドホテルプレミア京都駅前のブログをご覧いただき
ありがとうございます。
本日はご連泊のお客様向けの清掃のサービスについてご案内いたします。

連泊でお泊りいただくとお客様からは、お部屋の清掃について様々な
ご要望がございます。
そのため私どものホテルでは主に三色のステッカーをご用意し、
お客様から清掃についてのリクエストをいただいております。
三色のステッカーの内容を簡単にご紹介いたします。


・緑のステッカー

お部屋の清掃やベッドメイキングは行いますが、シーツとパジャマの
交換はいたしません。
タオルの交換とお水の補充はいたします。



・赤のステッカー

『清掃不要』ということで、清掃スタッフはお部屋に入りません。
そのため、タオル・シーツ・パジャマの交換やお水の補充もいたしません。
お客様の『清掃不要』のご協力への謝意の気持ちとして特典をご用意
しており、ご好評をいただいております。



・茶色のステッカー

午前中はお部屋でごゆっくりお過ごしいただきたいお客様のために、
清掃を12時~14時の間に行います。
タオル・シーツ・パジャマの交換やお水の補充もいたします。



いずれかのステッカーを朝10時頃までにドアの外側にお貼りいただくことで清掃スタッフが対応させていただきます。
特にCO2削減・環境保護への取り組みとして、お客様に赤のステッカーにて『清掃不要』へのご協力をお願いしております。
『清掃不要』のご協力をいただいたお客様には、クオカード500円分
又はリッチモンドクラブの800ポイントをプレゼントいたします。


これからもリッチモンドホテルズでは、地球環境の保全に優しく、
そしてお客様にもお喜びいただけるサービスを目指して取り組んで
まいります。

今後ともリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご愛顧いただきます
ようよろしくお願いいたします。

 

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