ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

FAQ

よくいただくご質問をQ&A形式で回答しております。

  • フロントサービスについて
  • 駐車場について
  • 客室設備について
  • お食事について
  • お子様連れのお客様
  • その他

フロントサービスについて Front Service

チェックインとチェックアウトはそれぞれ何時ですか?
通常チェックインは午後2時、チェックアウトは午前11時です。
※プラン内容によっては時間が異なる場合もございます。
11時以降は、1時間につき延長料金1000円をお願いしております。(最長14時まで)
リッチモンドクラブ会員様に関しましては、12時まで無料にて延長可能でございます。
 
チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預けられますか?
お預かりできます。
お時間の規制もございませんので、ご遠慮なくフロントへお申し付け下さいませ。
クリーニングは出せますか?
フロントにて承ります。
お部屋にランドリー袋と伝票を備え付けておりますのでご利用下さいませ。(土・日曜日、祝日は定休日でございます)
朝9時までにフロントにお出しいただきましたら、夕方~19時頃には仕上がります。

また、館内(3・7F)にコインランドリーもございます。(終日24時間ご利用可能)
 
クレジットカードは利用できますか?
下記クレジットカードをご利用いただけます。 
・VISA
・JCB
・UC

・ダイナースクラブ
・マスターカード
・アメリカンエキスプレス
・TOYOTA
・銀聯
※ギフト券はご利用いただけません。

※楽天Edyもご利用いただけます。チェックイン時にお申し付けくださいませ。

駐車場について Parking

該当するよくあるご質問はありません。

客室設備について Room Facilities

パジャマ・タオル等はありますか?
お部屋にご用意しております。
パジャマは膝丈程のワンピースタイプでございます。
大きいサイズをご希望の方は、フロントへお申し付け下さいませ。
お子様用のパジャマも事前にご連絡頂ければ、予めお部屋にご用意致します。ワンサイズのみ(着丈80cm)
 
到着が遅くなるけど、チェックインはできますか?
防犯のため、深夜24時~午前6時までは正面玄関の自動ドアは、外からは開かないよう防犯ロックが掛かっております。
24時以降にご到着のお客様は、インターフォンがございますのでお呼び出し下さいませ。
すでに滞在中のお客様は、ルームキーをセンサーにかざして頂きますと、玄関が開きます。
何卒、ご了承下さいませ。



 

お食事について Meal

朝食付で予約したけど、朝食だけキャンセルできる?
<<カフェレストラン ガスト>> ホテル1階
和洋バイキング形式でお召し上がり頂けます
AM6:00~AM10:30 (ラストオーダー10:00までにご入店下さいませ)

もし、ご予約後にキャンセルをご希望の場合は朝食なしにご変更承ります。(事前決済除く)
朝食券は宿泊日より3ヶ月間有効でございますので、また次回ご宿泊のご予定があればご利用頂けます。
また、ガストでに朝食メニュー以外にも1,200円分のお食事券としてご利用頂けます。
ホテルオリジナルのパウンドケーキとの交換もできますので、フロントまでお申し出下さいませ。

事前に朝食付きプランでご予約頂いていない場合でも、お一人様1,200円でご利用頂けます。
フロントにて朝食券をご購入下さいませ。
 

お子様連れのお客様 Children

大人2人と子ども3人が宿泊できる部屋タイプは?
トリプルルームがございます。
ご利用人数→大人3名で検索して頂くと、トリプルルームの各種プランがご覧頂けます。
約32㎡・セミダブルベッド3台のお部屋タイプでございます。
最大で大人3名・お子様3名までご利用頂けます。
添寝でご利用頂いた場合、小学6年までは無料でございます。
お電話または施設へのお問い合わせメールにて、ご利用人数「大人2名・子ども3名」とご連絡下さいませ。
その他のお部屋タイプ
スタンダードダブルは大人2名・お子様1名まで
ツインルームは大人2名・お子様2名まで (ツインシングルユースは大人1名様のご利用のみとさせて頂いております)
 

その他 Other

該当するよくあるご質問はありません。

掲載のないご質問に関しましてはメール又はお電話にてお問い合わせください。