ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2019/11/20 飲食店案内 ガスト冬の新メニュー❄❄

皆様こんにちは!いつもリッチモンドホテル東京目白のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

ご存知の方も多いと思いますが、当ホテル2階にはカフェレストラン・ガストがございます。
今回は、明日11/21(木)から始まる「ご当地グルメグランプリ」 
当ホテルシスタッフがその中の何品かを試食させていただので、個人的な感想にはなってしまいますが簡単にご紹介させていただきます!

石狩風鍋
石狩鍋に欠かせない鮭は切り身2切れあり食べ応え抜群!カニ、エビ、ホタテも添えられており、ちょっぴり贅沢さも味わえました。これからの寒い季節にもってこいのお鍋です。

帯広風豚丼
程よく甘しょっぱいタレでごはんが進み、脂ののった豚肉がとても美味しかったです。ご飯の量も丁度よく、老若男女問わず人気が出そうな気がします。

海鮮塩焼きそば
エビやホタテなど、たくさんの海の幸が入っており、とてもボリュームがあります。大変満足感があるので、1日頑張った自分の胃を満たす一品として間違いないです!量が多めなのでお子様とのシェアにも向いていると思います。

カニ汁
海鮮出汁がよく出ていて、他の新作メニューと相性抜群でした。カニのハサミのインパクト大!

また、冬の代表フルーツいちごを使ったデザートもいただきました。
おぜんざい
温かく、程よく甘く、これからの季節にピッタリ!再度にはミルクソフトクリームが添えられており、そのまま食べて良し、ぜんざいに混ぜて食べるも良し。自分好みにアレンジして楽しめます。

パフェ
大きないちごがたっぷりのパフェは食べ応え充分。甘酸っぱいのイチゴとたくさんの具材がマッチする幸せな一品です。

フォンダンショコラ
程よく温かいフォンダンショコラの上に冷たいチョコレートアイスがトッピングされており、温と冷が絶妙にマッチしています。そして甘さ控えめなのでペロッと完食してしまいました。

これからどんどん寒くなっていきますが、ガストの冬の新作メニューで心も体も温めてみませんか(n´v`n)