blogBlogスタッフブログ

2021/06/02 施設案内

アメニティのご紹介

POLAアメニティ

いつもリッチモンドホテル東京目白のスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
 
突然ですが、いつもリッチモンドホテル東京目白をご利用頂いている皆様、お気付きでしょうか…
実は、アメニティが新しくなりました!!
 
という事で、本日は【アメニティの紹介】を致します☆
 
私どものホテルのアメニティは、POLAの「ひととき」という商品です。
メイク落とし・洗顔・化粧水・乳液の4種類がございます。
国産成分配合・高い保湿力・スッキリとした香りです(^^)/
成分表を基に、使用されている国産成分と、その特徴についてご説明します!

ゆず果実エキス(徳島県産)
植物からは初めてつくられた人の角層*セラミドに近い成分が含まれています。
肌のくすみのもとになる古い角質を除去するピーリング効果と、皮膚にうるおいを与える効果があります。
*セラミドは表皮に存在し、敏感肌ケアやうるおいの維持に欠かせない重要な成分です。

ユキノシタエキス(四国産)
ユキノシタとは「冬の雪の下でも枯れない」ことから、このように名づけられた白い花です。
効果としては、以下の二つが認めらえています。
ヒスタミン遊離抑制による抗アレルギー作用(にきび・アトピー性皮膚炎・敏感肌などに有効)
メラニン生成抑制による色素沈着抑制作用(美白効果)

天然ゆずと生姜の香り
お客様から早速「香りがいい!」と好評です♪
 
アメニティセットは客室にご準備がございませんので、フロントにてお渡ししています。
お気軽にお申し付けくださいませ。
まだ新しいアメニティをお試し頂けていないお客様、次回ご宿泊の際に是非お試しください。
ご予約お待ちしております!