blogBlogスタッフブログ

2021/06/15 プラン案内

会員様特典のご案内

いつもリッチモンドホテル東京目白のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
 
今回は、リッチモンドホテルの会員様になっていただいた方々、または会員様になることをご検討いただいている皆様へ、素敵な特典のご案内をさせていただきます。
主な特典は以下の通りです。
 
・通常COが11時までのところ、お昼12時まで延長無料!
・「ロイヤルホスト」「天丼てんや」「シズラー」など、提携しているレストランにて、10%の割引クーポンとしてご利用いただけます!
・電話またはリッチモンドの公式サイトからのご予約は1000円ごとに100ポイントが加算され、それ以外の予約サイトおよび旅行代理店経由からの予約の場合は、一律一泊につき300ポイント加算されます。
・1000pt以上お貯めいただきますと、次回以降の宿泊代からポイント分をお値引きすることが可能になります。
・1000ptで500円分のロイヤルグループ商品券、5000ptで5000円分の宿泊優待券に交換が可能です!
 また、会員料金でお部屋にお泊りいただける特典もございます。
 
こちら以外にも、書ききれない特典がまだあります!
ご興味がありましたら、お近くのリッチモンドホテルのフロントスタッフ、もしくはお電話にてご連絡ください。
皆様のご利用をお待ちしております。