blogBlogスタッフブログ

2021/10/03 施設案内

デリバリーサービスのご利用について

いつもリッチモンドホテル東京目白のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日はご滞在中のデリバリーサービスのご利用についてご案内させて頂きます。


感染症の影響により、多くの飲食店が閉店時間を早めており、お店の味を楽しむ機会が減ってきましたね。

しかしながら最近では、デリバリーサービスアプリに登録するお店も多くなっています。お客様からも、「デリバリーサービスを頼んでも良いですか?」と多くのお問合せをいただいております。

ぜひデリバリーサービスを利用して、ホテルでお過ごしいただくお時間やお食事をお楽しみくださいませ!


私どものホテルではセキュリティの観点からご宿泊者様以外の方がエレベーターで宿泊階に行くことが出来ないようになっておりますので、デリバリーサービスはエントランスロビーでのお支払い・お受け取りをお願いしております。

事前にお支払いがお済みの場合は、フロントスタッフがお客様のお部屋までお届けすることも可能ですのでお気軽にご相談くださいませ。
デリバリーサービスの方がフロントにいらっしゃいましたらお部屋まで内線をいたしますので、ご注文の際にはお部屋番号かお名前を必ずお店にお伝えください。


目白近辺にはおいしいお店がたくさんございます!

ぜひお食事の時間もあわせて、ホテルステイをお楽しみください♪

皆様のお越しをお待ちしております。