blogBlogスタッフブログ

2018/01/22 ~グルメ~

熟成肉(宮崎牛)のおすすめ焼肉♪

こんにちは♪


最近の宮崎のお天気ですが、暖かくなったと思えば急に気温が下ったり・・・まだまだ不安定です。
早く春がきてほしいものですね^^

さて 先日、熟成された宮崎牛を堪能してまいりましたのでご紹介致します。

お店【宮崎牛 焼肉 炙り屋牛蔵(ぎゅうぞう)】さんです。
ホテルから歩いて15分程、繁華街の中心にございます。
こちらのお店は、プロの目で厳選された最高の牛肉を提供しており、卸売業を営む店主が質・鮮度の良いお肉に拘って仕入れをされているそうです。

熟成肉コースをお願いしたのですが、熟成のロース・カルビ・ステーキの他に、上ねぎ塩タンや地鶏、ホルモンもあり、このボリュームで4000円(税別)と、価格、味 共に大満足♪
低温で熟成されたお肉とあって、とても柔らかく、うまみたっぷり!絶品でした^^

デザートのアイスクリームもとても美味しかったです!
(焼肉の後のデザートは何気に大事ですよね♪)

皆様も、是非 宮崎牛の熟成されたお肉を堪能してみてはいかがでしょうか。




~宮崎牛 焼肉 炙り屋牛蔵(ぎゅうぞう)~

宮崎県宮崎市中央通3-11 開楽園ビル1階
一番街抜けて右折/中央通(マルショク横)
TEL:0985-75-0429
※ご不明な点は、お気軽にフロントまでお声かけ下さいませ。ご案内致します。


 

アーカイブ