blogBlogスタッフブログ

2018/07/16 ~施設情報~

New♪女性に喜ばれるアメニティが新登場♪

連日、南国宮崎らしい日差しの強い日々が続いております。

しかし、観光地宮崎らしい毎日で、こんがり日焼けをされチェックアウトされる風景を見ますと、なんだか私たちは嬉しい限りです。

宮崎を満喫して頂いたんだな~っと♪

そんな、宮崎を満喫した夜は、このアイテムを使って、日差しをたっぷり浴びた髪の毛に、潤いを与えてみませんか?

本日より、新しいアメニティが加わりました!

POLA社製 ポーラヘアパックアロマエッセゴールドヘアパック のパウチ(10g)をチェックインの際にプレゼントしております♪

このヘアパックは、2つのナチュラルゴールデンエキス①オウゴン根エキス②が配合されています。

環境ストレスや紫外線でダメージをうけた頭皮などを、みずみずしくツヤのある、そしてしっとりと潤いのある髪へと導きます。

日本製で安全性の高い商品で、かつ、香りもフローラルで、バスタイムが極上の時間になるでしょう・・・♪

 

アーカイブ