blogBlogスタッフブログ

2019/11/30 ~イベント~

リコーカップ◆LPGA TOUR CHAMPIONSHIP RICOH CUP in 宮崎カントリークラブ

連日、熱い熱い戦いが、この宮崎の地で繰り広げられている、女子ゴルフツアー、リコーカップ!!

今年も、トップクラスのプロの戦いが観戦できるという事で、連日、今までにない人数のギャラリーで会場が賑わっています。

選手達の真剣勝負をする姿に、息さえもするのを忘れてしまうぐらい、じっと見つめてしまうこの女子ゴルフの選手達の技術。

この1年間戦うために毎日、どれだけの努力を重ねて、また、モチベーションもどれだけの想いで保ち続けているのか、いろんな事を考えていたら、応援せずにいられません。

宮崎県出身者も地元宮崎という事で、とても勇気をもらえるプレーを見させていただいています!

選手の皆さん、最後の最後まで頑張って下さい!!!!

11月30日、本日も宮崎は晴天です。気温が低く、会場は風もやや強いかと思いますので、厚着をされてご観戦下さい。
明日、12月1日は、あいにくの雨の予報です。

雨が降ったり晴れたり、風が強かったりと、この4日間は、選手を試すかのような天気で、これもまた見どころであります。

宮崎カントリークラブまでは、無料シャトルバスが出ております。出発地は、宮崎ブーゲンビリア空港から宮崎カントリークラブまで運行しております。(各日:7:45頃から随時運行)
駐車場は、土日に限り有料(1日300円)・ギャラリー駐車場は、宮崎県総合運動公園の駐車場をご利用下さい。
※会場の駐車場は、選手・大会関係者専用でございます。

宮崎駅からJRで移動し宮崎ブーゲンビリア空港まで10分で移動でき、そのあとは、シャトルバスをご利用下さいませ。

今までにな来場者数のため、公共交通機関をぜひ、ご利用下さいませ。

会場:宮崎カントリークラブ
電話:0985-56-4117
住所:宮崎県宮崎市田吉4855-90

☆スタート 9:00
☆ホールアウト 15:00
 

アーカイブ