blogBlogスタッフブログ

2020/01/27 ~グルメ~

スープカレー専門店★スパイスチャンキー!!

週末がお休みなら、必ず訪れるマイブームがずっとヒートアップしているカレー屋さん。

店員さんに、顔を覚えらるのではないかという、少しの不安をかかえながらも、ここのカレーを食べると、心身ともに元気になれるんです。

2018年7月にオープンしたお店には、週末になると、行列なんです。もう、行列とわかっているので、いくらでも何時間でも待てます。

スパイスチャンキーのスープカレーは、豚骨・鶏ガラ・香味野菜などを10時間以上煮込み、20種類以上のスパイスがしっかり効いた、これぞ!!!というカレーです。

ライスの量や辛さのレベルも選べます。お子様向けの辛くない旨味のつまったお子様カレーもありますので、ご家族連れで楽しめますよ。

カレーの具材も種類が豊富で、①ベジタブル②やわらかチキンと野菜③チキン南蛮と野菜④エビとアボガド⑤牛スジと野菜⑥トロトロ豚ナンコツと野菜があります。

定番の人気メニューが、やわらかチキンと野菜というので、この日は、流行りにのったメニューしました。

チキンが非常にやわらかく、ホロホロホロ~っと、いただけて、カレーによく絡みます。

まだまだ寒い日が続きますので、スパイスの効いたカレーで、身体を温めて喜ばせましょう!!!

店名:スープカレー スパイスチャンキー
住所:宮崎県宮崎市恒久3丁目2-1
電話:0985-78-0995
時間:11:00 - 15:00 (不定休)
※ランチのみの営業です※
※駐車場は敷地内にあり※
 

アーカイブ