blogBlogスタッフブログ

2020/06/30 ~グルメ~

豚尽くし!

皆様こんにちは!
宮崎では日に日に暑さが増しており、豚肉でも食べて体力をつけたいところ……。
 
ということで、本日ご紹介いたしますのは、児湯郡川南町にございます豚肉専門店『Geschmack(ゲシュマック)』でございます!
この『Geschmack』とは、ドイツ語で『味覚』という意味。その名の通り、味にこだわったオリジナルブランド豚の『あじ豚』を近くの農場で育て、加工・販売しております。
この『あじ豚』はとにかく脂が美味しく、さっぱりとしながらも風味豊かな味わいが特徴です。
精肉はもちろん、ハムやソーセージ、さらにはテイクアウトできるメンチカツや肉巻おにぎりも絶品です! (ちなみに写真は豚ひき肉のつくね、ハムチーズ巻、メンチカツです)
販売所の隣には、『あじ豚』を使った料理を提供しているレストランもあり、少し高級感のあるランチも楽しむことが出来ます。
 
私共のホテルからは少し遠いですが、オンラインショップでお取り寄せも可能ですので、是非ご賞味くださいませ。
 
住所:〒889-1301 宮崎県児湯郡川南町大字川南23028
電話:0983-27-0878
営業時間:工房・販売10:00~17:00 レストラン11:00~16:00
定休日:不定休
公式オンラインショップ:https://www.geschmack-shop.com/
 

アーカイブ