blogBlogスタッフブログ

2021/05/02 ~施設情報~

広めのデラックスダブルルームで贅沢ステイ

皆様こんにちは。
 
ホテルをお選びいただく際に、お部屋の中でゆったり寛げるかというところは大きなポイントになることかと思います。お仕事から帰って疲れた時でも、部屋に帰って大きなベッドがあれば幸せですよね。
そこで、今回はシングルルームより少し広めのデラックスダブルルームをご紹介いたします。
 
・デラックスダブルルーム
 ・広さ……28㎡
 ・ベッドサイズ……クイーンサイズ(170×203cm)
 ・デスクサイズ:約170 × 約60 cm
 
通常1名様でご宿泊いただく際にはシングルルームをご想像いただくことかと思いますが、こちらのデラックスダブルルームも、もちろん1名様でもご宿泊いただけます。
ベッドの大きさもお部屋の広さも、シングルルームより余裕がございますので、1名様でご宿泊いただく際には十分にお身体を休めていただけることかと思います。
また、出張でいらっしゃるお客様の中には荷物を多く抱えている方もいらっしゃるかと思いますが、荷物を広げていただいても十分なスペースがございますので、ゆとりを持ってご利用いただけます。
そして、もう一点おすすめしたいポイントが、広々としたデスクでございます。
お部屋でお仕事をする際に窮屈なデスクだと仕事がはかどらないこともあると思いますが、デラックスダブルルームには約170 ×約60cmのデスクをご用意しておりますので、パソコンを開いて、資料を広げながら作業をしていただいても快適にご利用いただけます。
 
いつもはシングルにご宿泊いただくお客様も、日頃からデラックスダブルルームをご利用いただいているお客様も、もし宮崎にいらっしゃる機会がございましたら、こちらのデラックスダブルルームで贅沢な気分を味わっていただければ幸いでございます。


メールマガジンでは毎月お得な情報を配信しています。
ご登録はこちらから。

アーカイブ