blogBlogスタッフブログ

2022/02/22 ~施設情報~

お子様連れでのご旅行に

 いつもリッチモンドホテル宮崎駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 
突然ですが、添い寝のお子様と一緒にご宿泊なさる時、ホテルにどんなお子様用グッズがあるのか事前に知っておきたいと思ったことはございませんか?そんなお客様のために、今回は私どものホテルでお子様向けにご用意しているアメニティ等をご紹介致します。
 
 
①お子様用歯ブラシ・スリッパ
 お子様用の歯ブラシ、ルームシューズ等はついうっかり忘れてしまいがちですよね。私どものホテルでは、チェックインの際に歯ブラシ、スリッパをお渡ししております。サイズが小さくて合わないという方には大人用のスリッパと歯ブラシをお渡しすることも出来ますので、その際はフロントまでお申し付け下さいませ。
 
②タオルセット
 宿泊先にお子様用のタオルが無いと、荷物がかさばって移動が大変ですよね。もし、事前にホテルまでご連絡いただけるようでしたら、お子様用のタオルはチェックイン前にお部屋に設置致します。もし、ご連絡いただいていない場合でも、添い寝のお子様がいらっしゃいましたらチェックインの際でも、チェックイン後でもスタッフからお渡し致しますのでご安心くださいませ。
 
③絵本・おもちゃ
 お子様連れでご旅行なさる際に、ちょっとホテルで休みたいという時、次の予定まで時間が空いてしまったという時など、少しお部屋でのお時間を持て余すことはございませんか?リッチモンドホテル宮崎駅前では、ロビーに絵本・お子様用のおもちゃをご用意しております。お部屋にお持ちいただくことも出来ますので、ご希望の際はスタッフにお伝えいただきますようお願い致します。
 
 
お子様と一緒にご旅行なさる際は、大変だけど楽しい思い出を作りたいですよね!
ホテルスタッフがお子様の笑顔の為、一緒にご宿泊なさるお母様・お父様の為に精一杯頑張りますので、もしよろしければ私どものホテルをご利用下さいませ。

アーカイブ