blogBlogスタッフブログ

2015/07/30 ~グルメ~

オルトカフェ★ディナーコース

焼き野菜

連日、猛暑日が続いておりますが、夏バテなどされてませんか??

昨日に引き続き、同じコメント内容でブログを書き始めました夏バテ気味のYです。。。

6月産まれですが、夏が苦手です・・・。ずっと猫背で椅子に座ってます。

そんな私が、先日、“おいしーっ!!”と絶賛した料理がコレ!!!オルトカフェのディナーコース♪

館内1階にございますイタリアンレストラン“オルトカフェ”では、皆様のご予算・ご希望に応じたお料理をご提供致しております。

この日は、フランスパンに魚介類を添えて頂く前菜・冷製スープ・めんたいクリームに柚子胡椒がアクセントの生パスタ・スペアリブなどのお肉の3種盛など、心ゆくまで堪能しました!!!

その中でも、焼き野菜のバーニャカウダなのですが、このソースがバーニャカウダではなく、なんて言うんでしょう・・・。

ジャガイモのペーストにアンチョビをプラスしたような、ホント真似出来ない様な、食べたことのないソースで♪

絶品でした!!!

これからの季節、お盆で宮崎に帰省されているご友人の方・・・また、夏休みで帰省中のお孫さんやご家族の方々と・・・あらゆるシーンで是非、リッチモンドホテル館内にございますオルトカフェをご利用下さい♪
 

アーカイブ