ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

FAQ

よくいただくご質問をQ&A形式で回答しております。

  • フロントサービスについて
  • 駐車場について
  • 客室設備について
  • お食事について
  • お子様連れのお客様
  • その他

フロントサービスについて Front Service

チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
チェックインは午後2時、チェックアウトは午前11時です。
クレジットカードは利用できますか?
下記クレジットカードをご利用いただけます。 
・VISA
・JCB
・ダイナースクラブ
・マスターカード
・アメリカンエキスプレス
・トヨタクレジット
・銀聯
チェックアウト時間を過ぎても延長は出来ますか?
14時まで延長をお受け致します。
延長料金は、11時から1時間につき1000円となります。
*リッチモンドクラブ会員のお客様は、最初の1時間(11時~12時まで)の延長料金は無料になります。
チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預ける事は出来ますか?
お預かりしております。
遠慮なくフロントにお申し付け下さいませ。
事前に荷物を送りたいのですが…。
ご宿泊日までお預かり致します。

お荷物を下記住所までお送り下さい。
※ご宿泊者名とご宿泊日を必ずお書き添え下さい。
〒880-0879
宮崎市宮崎駅東2丁目2-3
リッチモンドホテル宮崎駅前
電話 0985-60-0055

駐車場について Parking

駐車料金は?出し入れは出来ますか?
1泊500円です。
出し入れは何度でも可能です。
駐車場の場所はどこですか?
ホテルの北側に平面駐車場(100台収容)がございます。
ご到着になりましたら、空いているスペースにお停め下さい。
チェックイン前やチェックアウト後に駐車出来ますか?
通常は午後2時からチェックアウト日の午後12時までご利用頂けます。

 ・午前中の到着→ 駐車場に空きがある場合は追加料金なしで駐車して頂けます。
 ・チェックアウト後→ 午後12時以降も駐車場をご利用の場合は1泊分頂いております。
(一般駐車場としてご利用のお客様は30分200円頂いております)
大きい車ですが駐車出来ますか?
平面駐車場ですので高さ制限はございません。

トラックやバスなどは、普通乗用車枠の占有台数分の駐車料金をお支払いただきます。
*大型車の場合は事前にご連絡いただきますとスペースを確保致します。
バイクは駐車出来ますか?
駐輪場でよろしければ無料でご案内しております。

客室設備について Room Facilities

部屋でインターネットは利用出来ますか?
全館でwi-fi(無線LAN)を無料でご利用頂けます。

また、有線LANもご利用頂けます。
有線LANをご利用の際は、客室にございますLANケーブルをご利用下さいませ。
大浴場・会議室・和室はありますか?
私共のホテルではあいにくございません。

お食事について Meal

朝食はどうなっていますか?
朝食は「選択制」となっておりますので、ご希望のお客様は【朝食付】プランにてご予約をお願い致します。
1Fレストラン[オルトカフェ]にて、バラエティに富んだ和洋メニュー『あったか宮崎朝ごはん』をご用意致しております。

お子様連れのお客様 Children

子供の添い寝は出来ますか?
小学生以下のお子様まで添寝(無料)でご利用いただけます。

シングル・スタンダードダブル‥1名様
デラックスダブル・ツイン‥2名様まで
トリプル‥3名様まで
*DXダブル・ツイン・トリプルの「シングルユース(1名利用)」に関しましては、添寝は承れませんのでご了承下さい。

事前にご連絡いただければ、タオルや枕・パジャマを追加でご用意させていただきます。
※数に限りがございます。全て貸し出し中の場合はご容赦下さい。
ベビーベッドは用意していただけますか?
無料でご用意しております。
数に限りがございますのでお早めにご予約をお願い致します。

その他 Other

該当するよくあるご質問はありません。

掲載のないご質問に関しましてはメール又はお電話にてお問い合わせください。