ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2019/12/29 京成リッチモンドホテル東京門前仲町

2020初売りセール行くなら★?★

初売りセール

皆様こんにちは;)
これから年始に向けて、いろいろと準備はできましたでしょうか?
年を越したら、おうちでゆっくりされるのもいいけど、、、
やっぱり初売りセールに行く方も多いのでしょう。
今回は私どものホテルのある門前仲町からアクセスの良い初売り情報をピックアップして
皆様にお届けしていきます;)
 
今回は3つのエリアに絞らせて頂きました豊洲・銀座・日本橋どこも門前仲町から15分圏内とナイスアクセスなエリアに絞りました。
 1)豊洲ららぽーと
元旦から10:00から21:00までショッピングをお楽しみ出来ます。
初売りセールは1/1~1/9でございますのでお日にち間違えないように祈っております。
ららぽーと豊洲であれば大体のお買い物もお楽しみ出来ますし、ついでに食事もたくさんお店がありますので家族やカップルで初売りセールに出陣してみてはいかがでしょうか。
2)GINZA SIX(ギンザシックス)
1/1は休館日
1/2~1/19までセールが開催されています。
この度は約90店舗が参加します。最大50%OFFで人気ブランドの商品を購入できるチャンスがあなたに。
ハイセンスなブランドが集まるGINZA SIXで定価だと少し戸惑ってしまうが50%OFFであればと思ってしまうかもしれません。
銀座はGINZA SIX以外にも百貨店やフラッグシップショップが数多くありますし、初売りシーズンに一度足を運んでいただければ、初売りの活気ある銀座の街をお楽しみいただけるのではないでしょうか。
 3)日本橋三越本店
1/1は休館日。
1/2の10:00から冬のクリアランセールが始まります。
老舗の三越伊勢丹グループの質の高いサービスを受けられるのは楽しみですね。
レストランエリアも1/2からスタートしておりお買い物ついでにお楽しみいただけるのではないでしょうか。
 
これから年始の初売りセールに行こうとしている方やこれを機に初売りに出陣する方は本陣を都内のホテルで構え初売りセールに伺うのはいかがでしょうか?
お荷物の配送などもできますのでよろしければこちらの宿泊プラン一覧からご検討下さいませ。
素敵な初売りセールでの出会いがありますことをお祈りしております;)