ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2020/06/02 京成リッチモンドホテル東京門前仲町

週間天気のご報告と見せかけて、、、

皆さま、こんにちは^ ^
いつも、京成リッチモンド東京門前仲町のホテルブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます★彡
 
 
1ヶ月間ブログをお休みしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
誠に勝手ながら、6月よりブログを再開させて頂きます☆
 
 
 
さて、
季節は梅雨に入りました。
 
京成リッチモンド東京門前仲町がある東京都江東区の6/1〜一週間の予想天気は、、、
 
平均最高気温が28℃と非常に高く、
晴天の日は無いそうです(ザンネンです。。。)
 
 
梅雨の為、ぐずついた天気が多い中
晴天の日は少なくなってしまう事に、私も残念な気持ちでいっぱいです。。。
 
 
 
デ・ス・ガ!!!
私どもではフロントスタッフ一同
ホテルの中に一歩入っていただいた瞬間から、お客様に楽しんでいただける工夫をしております♪
 
 
それは、写真をご覧くださいませ。
(写真が見にくくて申し訳ございません。。。(><)今後努力させてください…)
 
折り紙で「紫陽花」「鶴」「蝸牛」「蛙」
まだまだ、お友達がいっぱいいらっしゃいます(o^^o)
実は、フロントカウンター以外にも密かに潜んでいたりします!!
 
 
日に日に、違う何かが増えてるかも…(?)
 
 
最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
これから天気も気温も変わりやすい日々が続きますので
お身体には十分お気をつけてくださいませ。
 
 
 
 
次回は、
6/1より新しくなりました
『ご朝食』のお話をさせていただきます!
 
お楽しみに、お待ちくださいませ♪