ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2020/06/15 京成リッチモンドホテル東京門前仲町

お膳メニューが新しくなりました♪その2

MAGURO

こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。

東京もやっと梅雨入りして、このところは雨模様が多いです。
お出かけするには荷物が増えて煩わしいですが、お気に入りの雨グッズを見つけてテンション上げていきましょう!

さて、本日は新しくなったお膳メニューのご紹介その2です。
ご紹介するのはお膳メニューの中で個人的に一番のおすすめ!
お刺身好きのあなたに是非食べていただきたい!
まぐろ漬け御膳です!

漬けまぐろ、ご飯、お味噌汁、サラダ、とろろ、そしてお漬物がセットになっています。
まずは漬けまぐろのみを堪能してもよし、ご飯と一緒に食べてもよし、とろろご飯にしてもよし、全部乗せでもなおよし!
朝から海鮮が食べられるなんてなんたる幸せ(*’ω`*)

まぐろ漬けは今回の朝食で初めてお出しするメニューです。
ビュッフェ朝食のときにはなかったメニューなので、是非是非この機会に食べてみてください。

朝食は
全日6:30~10:00(9:30ラストオーダー)
大人1名様/1泊 1200円
小学生1名様/1泊 500円
幼児1名様/1泊 300円(お子様プレートでのご提供です)
でご利用いただけます。

それでは皆様今週もがんばってまいりましょ~!
また次回~!