ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2020/07/28 京成リッチモンドホテル東京門前仲町

お子様と旅行も安心!ベビーベッドご用意あります!

京成リッチモンドホテル東京門前仲町でございます。
いつも私共のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

私共のホテルではお子様連れのお客様にご安心してお過ごしいただけるようベビーベッドをご用意しております!
数に限りはございますが、無料ですので、必要の折はお早目にご連絡くださいませ。
また、お部屋によってはベビーベッドを設置すると狭く感じるお部屋もございます。
ツインやスーペリアのお部屋はおススメです。モデレートやスーペリアダブルにエキストラベッドを設置したお部屋ですと、
狭く感じる場合もあるかもしれないので、ご予約の際にはご注意ください。

また、最近人気のデイユースなどにも必要でしたら働くママさん、是非ベビーベッドをご利用ください。

ご希望でしたらお気兼ねなくご連絡くださいませ。
チェックインの際に女性とお子様にはアメニティもお渡ししております!

皆様にお会いできる日を心よりお待ちしております。