ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2020/09/29 京成リッチモンドホテル東京門前仲町

喫煙所について

皆様こんばんは
 
京成リッチモンドホテル東京門前仲町ブログのお時間でございます。
 
いつもご愛読頂き誠にありがとうございます。
 
早いことで今年も後3ヶ月で終わりですね、秋に突入して段々と寒気が都心に迫ってまいりました、寒さ対策をばっちりと風邪を引かないようお気をつけください。
 
本日は私どもホテルの喫煙所についてご案内でございます。
 
部屋総数123室に対して喫煙可能なお部屋は25室でございます。
喫煙室の数からしても満室状態になりやすいのが現状でございます。
 
お連れ様が禁煙部屋を希望されてる場合や部屋内では喫煙したくない方、満室状態のためやむを得ず禁煙部屋利用のお客様
 
そんな時はぜひとも喫煙所をご利用くださいませ!!
混雑することも少ないので有意義にご利用していただけるかと思います。
 
またライターをお忘れになってしまったお客様、フロントにてマッチを無料でお渡ししておりますのでお求めの際はお気軽にお声がけくださいませ。
 
以上喫煙所のご案内でござました。また次のブログでお会いしましょう。
 
コロナに負けず、感染防止対策を徹底し皆様に安心してご宿泊していただけるよう日々気を引き締めて業務に励んで参ります。
 
これからもご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
 
皆様にお越しいただける日を心よりお待ちしております