ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2020/10/06 京成リッチモンドホテル東京門前仲町

GOTOキャンペーン公式サイトからの予約方法

GOTOキャンペーンご利用のお客様へ

いつもブログをご愛読いただきまして誠にありがとうございます。
10月に入り東京都対象のGOTOキャンペーンが始まりました!

自粛期間も長く旅行や外出も制限されていましたが、いよいよ旅行に
行くにはとてもお得な価格で楽しめる時期に突入致しました(*^-^*)
皆様この期間を是非利用して旅行を楽しんでみてください(^^)

公式サイトからご予約されるお客様は、ステイナビを登録後、
GOTOトラベルキャンペーン割引が適用されます。
お手数ではございますが、ご予約の際はステイナビも併せてご登録をお願い致します。
こちらをご登録して頂くとチェックイン時とてもスムーズでございます。

画像のQRコードはGOTOキャンペーンでご予約された際にお渡しする
地域共通クーポン券をご利用いただける店舗マップでございます。
ぜひチェックしてから有意義に地域共通クーポンをご利用くださいませ!