ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2020/12/29 京成リッチモンドホテル東京門前仲町

私どもが行ってる感染予防対策についてご紹介致します!パート②!

京成リッチモンドホテル東京門前仲町でございます!
年の瀬も迫り今年も残りわずかとなりました。
1年間無事に乗り切ることができたのは、お客様の暖かいお言葉のおかげです。
本当にありがとうございます。
来年度もより一層精進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、今回も前回と引き続きまして私どもホテルのレストランで行っている感染予防についてご案内いたします。
1Fにてご用意しておりますフリードリンクの隣に手袋を設置しております。
ご利用する際は、感染予防のため、消毒,手袋のご利用をお願いいたします。

また、安全対策を強化し、ソーシャルディスタンスを保った席配置を行っております。
お客様には大変ご不便をお掛けしてしまい申し訳ござませんが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

最後になりますが、寒さも増しておりますのでお体にお気を付け下さいませ。
来年度も、京成リッチモンドホテル東京門前仲町にてホテルステイをお楽しみいただけると幸いです!
よいお年を!