ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2021/01/25 京成リッチモンドホテル東京門前仲町

お酒 おつまみ 新聞 プラン 人気です♪

 

皆様こんばんは。
雪が降るかといった予報でしたが、こちらはそこまでではなかった東京です。
しかし本当に寒くて、今までのコートではまったく乗り越えられそうにない寒さです。
日中日差しがあると暖かくは感じますが、夜との温度差にどうぞおきをつけください。

今日は最近人気のおつまみプランをご紹介したいと思います!!
緊急事態宣言もあり、夜のお店に繰り出すにはちょっと・・・でもがんばった今日のご褒美に、ビールを飲みたいっ・・・

門前仲町では夜まで営業しているお店もありますが、時間帯などであ~っもう少し飲みたかった!という方や、大人数で飲むわけにもいかない・・・という方にも★

そんな方におすすめ。おつまみプランはいかがですか。
チェックインの際にキンキンに冷えたビールとおつまみおひとつをお渡しします。
翌日朝にはドアノブに日経新聞も届きます。

今日も大変な中、お疲れ様です。
どうぞ、こちらでゆっくり気分と身体をリフレッシュしてください。