ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2021/05/07 京成リッチモンドホテル東京門前仲町

ゆったり息抜きに便利な日帰りデイユースプラン♪

みなさま、いつもブログをお読みいただきありがとうございます!

緊急事態宣言が今月末まで延長となってしまいましたね・・・。
急なご予定の変更などでバタバタされる方もいらっしゃる方と思います。
伸び伸びと生活できるようになる日が一日でも早く来るよう、一体となってがんばりましょう!

でもずっと家にいるというのも、なかなか難しい話。
お家では家族に気を使ってしまう・・・。
たまにはゆっくり息抜きする時間を作りたい!
周囲を気にせず仕事に没頭したい!

そんなときに便利なのが、日帰りのデイユースプランです。
お近くでゆったりできるスペースをお探しの際は、是非是非私どもをご活用くださいませ。

ただいま私どものホテルでは
12時~24時の間で4時間4、000円
12時~24時の間で7時間5、500円 でご利用いただけるプランと、

午前中からガッツリ利用したい!という方には
7時~24時の間で12時間7,000円 でご利用いただけるテレワークデイユースプランもございます!

お客様のご都合に合わせて、お好きなお時間でご予約ください。
※CIのお時間はご予約時に設定されたお時間から開始となります。
ご予定のお時間がご変更になる場合はあらかじめご連絡をいただきますよう、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

ホテルではお客様みなさまが安心してお過ごししていただけるよう、コロナ対策を徹底して行っております。
もし不安なことがあればいつでもご連絡、ご相談くださいませ。

あ、今日これからホテル行こう!そんな急なご予約でも大大大歓迎です♪
みなさまのご予約を心よりお待ち申し上げております。

それではまた次回のブログでお会いいたしましょう。
さようなら~!