ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2021/06/26 京成リッチモンドホテル東京門前仲町

折りたたみ傘の取り扱い始めました♪

こんにちは!
いつも京成リッチモンドホテル東京門前仲町のブログをお読みいただき、誠にありがとうございます!
本日は新しい販売物のご紹介をいたします。

東京も梅雨入りしてシトシト雨の多い今日この頃…。
もうホテルを出発しなくちゃいけないのに雨が降ってる!でも傘は持ってない!なんて事もあるかもしれません。

でも大丈夫!
なんと、ついにこの度折りたたみ傘の販売を開始いたしました!

皆さま一度はどこかで見た事あるはずの、傘国内シェア№1、Water Front社の折りたたみ傘でございます。
スリムなサイズで軽く、お仕事の時にも遊びに行く時も、持ち歩きの負担になりません。

嬉しいUV90%以上カットの効果も付いていますので、雨傘としてだけでなく日傘としてもご活用いただけます♪
カラーバリエーションも豊富に取り揃えておりますので、きっとお客様のお好きな色をお選びいただけるはずです。

折りたたみ傘は1Fフロントにて、1本700円で販売しております。
ご希望のお客様はいつでもお気軽にフロントスタッフにお申し付けくださいませ。
憂鬱な雨でも、わたくし共のお手伝いでお客様の気持ちが少しでも晴れてくだされば幸いでございます。

それではまた次のブログでお会いしましょう。
さようなら!