ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2021/07/08 京成リッチモンドホテル東京門前仲町

ビニール傘販売始めました。

いつも京成リッチモンドホテル東京門前仲町の宿ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。
 
宿ブログのお時間がやってまいりました。
 
梅雨真っ只中でムシムシする日が続いております、毎日のように降る雨、高い湿度、追い討ちをかけるような暑さ、、、。梅雨明けが待ち通しですね。
 
梅雨といえば傘ということで
本日は雨の日には必須のビニール傘販売開始のお知らせでございます。
さっきは降っていなかったのにといった急な雨に「傘販売していませんか」という声があり今回ご用意させていただきました。
 
ビニール傘を 500円 でフロントにて販売しております。
 
また折りたたみ傘も 700円 で販売しております。
 
お求めの際はフロンのまでお声がけくださいませ。
 
~朝食のご案内~
私どものホテルでは1階のラウンジにて朝食をお召し上がりいただけます。
・時間6:30~10:00(L.O.9:30)
・料金 大人1200円 小学生500円
・提供形式:お膳朝食(A、B、Cの各グループよりお好きなお品物をお選びいただけます。)
豊富な種類を取り揃えております。お越しの際はぜひお召し上がりくださいませ。


最後までお読みいただきありがとうございます。
 
皆様にお会いできる日を楽しみにお待ち申し上げております。
また次回の宿ブログでお会いしましょう。