ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2021/07/26 京成リッチモンドホテル東京門前仲町

ホテルでスポーツ観戦しませんか♪

いつも京成リッチモンドホテル東京門前仲町のブログをお読みいただき、ありがとうございます!

皆さま如何お過ごしでしょうか。
遂に始まりましたね、東京オリンピック。
色々な思いが交錯するなかでの開催となりましたが、始まったからにはアスリートたちの勇姿を見届けるのみです。

純粋にスポーツの力に感動したいところ!

いま、ホテルではテレビでの観戦にオススメな【ホテルでゆったり♪スポーツ観戦プラン】を販売しております。

私どものお部屋には43~45型のテレビが備え付けられております。
オリンピック、楽しみたいけど家のテレビ小さいんだよなぁ…。
あの競技が気になるけどテレビ持ってない(>_<)
ホテル泊まるついでに折角だからちょっと見てみようかな?
なんて方々にピッタリなプランでございます。

ホテルでなら冷房もガンガンに効かせながら観戦できちゃいます♪
体は涼しく、心は熱く!

また、こちらのプランには
①1時間分の延長代無料
もしくは
②VOD(ビデオ・オン・デマンド)が無料で見放題
のどちらかがお選びいただる特典が付いております。

オリンピックは見ないけど、のんびり映画を見て過ごしたいな~という方にもオススメでございます。

折角の東京での開催です。
「オリンピック、あのとき見ててよかった!」と思い出にできる瞬間を見つけたいですね。

さて、夏真っ盛りでムシ暑い日が続いております。
皆さま熱中症、その他諸々にはくれぐれも気を付けながら、今年も夏を楽しみましょう!

それではまたのブログでお会いしましょう!
さようなら!

※画像はオリンピックとは全く関係ない、ロビーのお花飾りでございます。笑
南国という感じで可愛らしいです♪