ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2021/08/24 京成リッチモンドホテル東京門前仲町

夏限定の入浴剤をご紹介♪

皆さん!いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます★京成リッチモンド東京門前仲町でございます。

8月ももうすぐ終わりに近づいておりますが、まだまだ暑い日は続きそうです。
あっつい夜でもゆったりと湯船に浸かりたい!そんな日もありますよね。
私どものホテルではフロントにスキンケアのアメニティ-や入浴剤をご用意しております。
入浴剤は「レモングラス」と「ローズ」の2種類ございますが、いまおすすめなのが
夏限定の「レモングラス」です。

レモングラスの香りには、人の脳を刺激する作用があり、疲れたときに気持ちをリフレッシュさせてくれるそうです。
この状況下において、生活スタイルも変わり、我慢することも増えたかと思います。
気付かないうちに、ストレスが溜まってるかもしれません。
ですのでぜひ、レモングラスの香りで気分をスッキリしてみてください!!

なお、入浴剤を使用する際は2つ入れるのことをおすすめしております。

秋になりますとレモングラスから柚子の香りに変わりますのでご希望の方はお早めにフロントまで!
皆さまにお会いできる日を心よりお待ちしております。