ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2021/10/24 京成リッチモンドホテル東京門前仲町

リッチモンドクラブを活用しよう!

皆さまこんにちは!
この度も京成リッチモンドホテル東京門前仲町のブログをお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

本日はリッチモンドクラブをよりご活用いただける方法をご紹介いたします♪


私どもは完全無料のリッチモンドクラブ会員を募集しております。
こちらのリッチモンドクラブの会員特典は全国どこでもお使いいただけます!

また、ご入会いただきますとその日の宿泊分からポイントをお付けいたします。
貯まったポイントは1000ポイントから100ポイント単位で利用できます。

さらに、チェックアウトのお時間が無料で1時間延長になります(通常11時を自動で12時に!)

でもホテルは滅多に泊まらないし、入会しなくていいかも・・・
とお思いのお客様におすすめの特典がございます。


提携レストランを10%OFFでご利用頂けるのです!
提携レストランにはロイヤルホスト・てんや・シズラー・カウボーイ家族などがございます。

ロイヤルホストならたまに行く!なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。
お会計の際、リッチモンドクラブの会員カードをご提示いただくだけで、ご飲食代が10%OFFでご利用頂けます。

リッチモンドホテルにご宿泊の機会に是非ご入会くださいませ!

他にも多くの特典がございますので詳しくは公式ホームページをご覧くださいませ。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

それでは、皆様のお越しを心よりお待ちしております。