ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2022/02/17 京成リッチモンドホテル東京門前仲町

玉諸甲州 きいろ香2019

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。
立春とは名ばかりで、まだまだ寒い日が続いています。いかがお過ごしでしょうか。

昨年末より発売して皆様にご好評をいただいております「選べるフルボトルワイン付きプラン」でございますが、
この度 ご宿泊される皆様にお楽しみいただけますように、
フロントにて、スパークリング、白、赤ワインを、それぞれ一本¥3000で販売を始めました!

普段はヨーロッパのものしか飲まない、日本のワインは甘いんでしょ・・というお客様に是非おすすめしたいのが、
「玉諸甲州 きいろ香2019」でございます。
こちらの白ワインは、シャトー・メルシャンがボルドー大学と共同開発した新スタイルのワインで、風味は辛口。
ユズやカボスといった和柑橘を思わせる香りとフレッシュな酸とのハーモニー、発酵由来の微発砲が特徴で、後味の清涼感を引き立てます。

そんな爽やかな白ワイン、今の季節に合わないんじゃ・・とお思いのお客様に。
暖かいお部屋で、相性が良いとされているグリーンサラダ、白身魚のお刺身やカボスなどの柑橘をかけた天ぷらと、
是非一度お試しくださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

京成リッチモンドホテル東京門前仲町