ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2022/05/08 京成リッチモンドホテル東京門前仲町

徒歩1分!ホテルから一番近くのコンビニのご紹介♪

みな様こんにちは!
本日も京成リッチモンドホテル東京門前仲町のブログをご覧頂きありがとうございます!
5月に突入し、涼しい日々が続きますが、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

本日はお客様からのご質問の多い、一番近いコンビニへの道のりをご案内致します!

一番近いコンビニとしては、私どものホテルから歩いて1分の場所にセブンイレブンがございます。
ホテルを出てそのまま右手の一つ目の角を右に曲がり真っ直ぐ進んでいただきますと、角にお寿司を売っているお店がある清澄通りに出ます。
その角を左に曲がりますと左側にセブンイレブンがございます。

セブンイレブンのすぐそばに門前仲町駅の5番出口がございますので、チェックイン前や後に立ち寄るにも便利な立地です。

フロントでは近隣地図をお配りしておりますので、ご要望の方はお気軽にお声かけくださいませ♪
みな様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。